僕の夏が始まる公演(2021/08/09)

久しぶりの前説ちゃん

今日は2回公演。可愛いポニーテールが炸裂。
夜公演の中盤MCではジェスチャーゲームが行われたが、あの難度が高いジェスチャーをバッチリ当てるというすごさ。今日はこの2点に限る。

永野恵(AKB48)さんはTwitterを使っています 「#僕の夏が始まる公演 前説ちゃんありがとうございました!♡ 僕夏公演はユニットの間にMCがあるから不思議な感じがしますね🤔🤍🤍 あと帰りにたまたま #幸運のタクシー に乗れたんです!! 数日前に存在を知って、いつか乗ってみたいなって思ってたらこんなにすぐ乗れちゃってびっくり!嬉しい!😳 https://t.co/QBP477NYRr」 / Twitter

前説ちゃんの永野恵さん
前説ちゃんの永野恵さん
僕の夏が始まる公演のMCで演じたジェスチャーでポニーテールが炸裂な永野恵さん
僕夏公演のMCの永野恵さん

コメントする