SHOWROOM(2021/08/03)

天使のめぐみん

SNSで告知なしではじめたSHOWROOM
すぐに755へ書き込みに。755は通知が遅いから、ツイッターで通知してくれた方が良いけど、そんなところがめぐみんらしいよね。

疲れてめんどくさくて照明も付けずに配信。。。。ここにもめぐみんワールドが。

メイクをしていて帰宅したということはお仕事だったのかな。あくびも炸裂。生なめぐみんを見られるって良いよね。

疲れたのでまったり配信。

早めに家を出てどこかに行ったらしい。かなり歩いたらしい。

比較的コメントにレスを返す配信だった。

その中で、小3のころお風呂で寝ていて沈みかけて目が覚めたという経験話をしてくれた。お風呂で寝るのは危険だから今後も注意してね。

初めましての方へのカメラ目線をする永野恵さん
フリートが日本時間の4日13時までと知ってニコニコな永野恵さん

コメントする