SHOWROOM(2021/07/28)

まったり配信

今日の髪型が可愛すぎて、インスタとツイートの次元投稿に載せたが、自分のインスタに表示できないというアクシデント。こういうことに当たると、投げやりになるけど、そんなところが可愛いって知ってる。

大きなクマを投げたけど、元気がないので、写真に名前を書いて755に貼るやつは当分おやすみさせてもらいます。って、この表現もめぐみんらしいよね。なんだろう、同じことを自分が言うにしても、この発想は出てこない。

今日は、学校行って、ボイトレ行って、前説ちゃんに行ったけど、それぞれに絶妙な空き時間があって、
一旦家に帰ろうかと思ったりもしたが・・・時間切れでなんかよく分からない話になっちゃった。(笑)
まあ、めぐみんが可愛いってことだな。

まったり配信は時間に追われる現代人の癒し。

今日の顔面盛れてる?と気にする永野恵さん
いつものクマさんポーズをとる永野恵さん
表情七変化な永野恵さん
表情七変化な永野恵さん
表情七変化な永野恵さん
表情七変化な永野恵さん
大きなクマのクマさんポーズな永野恵さん
大きなクマのクマさんポーズな永野恵さん
大きなクマのクマさんポーズな永野恵さん

コメントする