RESET公演(2021/07/28)

ラプンツェルヘアの前説ちゃん

めちゃくちゃ可愛い髪型。力入ってる。可愛すぎですね。

レクチャーの途中で会場から笑い声が・・・どこが面白いの?笑うところじゃないですよ~。
返しが面白すぎる。
2回目も笑うところじゃないところで、笑いが入って突っ込む。
今日は2番のサビ終わりの振りもちゃんとレクチャーしたね。今日のレクチャーは完璧だったね。

アンコールでは、後半MCのお題に回答
小学校の時、水泳を習っていたので、水泳のすごい速い人に後ろから押してもらって泳ぐ。確かに速いかもしれないが、最速じゃないね(笑)
ここまで話して、「ここで油断していると思うけど、この小話でアンコールに行きませんよ~」ということで3択クイズを出題。色々考えているね。たのしい~~
3択くずは、これまでいろんなポジションをやってきたけど、ユニットは限られているので、私がやりたいユニットは何でしょう。
と、ここでまたもや笑いが・・・
奇蹟は間に合わない、心の端のソファー、逆転王子様
で奇蹟は間に合わないでした。予想通りだったが、マジで観てみたい。

永野恵(AKB48)さんはTwitterを使っています 「前説ちゃんありがとでした!💚 今日は前からしたかったラプンツェルヘアにしてもらったの🥺🥺🥺 これからは髪の長さ活かした髪型もたくさんしていきたいな〜!૮ • ·̫ •̥ ა 楽しかったです!!!☁️ https://t.co/aKg0RJaPlv」 / Twitter

前説ちゃんの永野恵さん
笑うところじゃないところで笑いが出て戸惑う永野恵さん。返しが面白すぎる。

コメントする