RESET公演(2021/07/25)

くまさ~~ん

今日は2回公演

昼公演の自己紹介MCではヒヤッとしたことがテーマでした。
今日はくまさんヘアにしてもらったけど、そのあとにレッスン着を脱ごうとしたときクマさんに引っかかりそうでヒヤッとしたと。髪型とかって、着替えたあとじゃないのね。

中盤MCではどんなドラマでどんな役をやりたいかというテーマだったが、めぐみんの答えが夢の発表で、ドラマにはなっていなかったけど、長い時間話すことが出来たのは、ファンにとっては嬉しかった。
内容は・・・まあ、いいか。

後半MCはフレコンのレッスン時のエピソード。う~ん、まだこれからというのに早すぎない?
めぐみんはまほぴょんがスカートをまくって肩のぼんぼりのような状態にしてコンビニに行って、一緒に行ったはーたんが他人の振りをして帰ってきたけど、楽屋でまねをしていたことを暴露。一斉にはーたん可愛いとなっていた。

夜公演のMCは金メダルが取れることはなに?で、定番通りめぐみんパンチだと思います。このぶれないところが良いよね。今日、主役のおりんさんにも勝てたので、確信していますと。

中盤MCでは家族のエピソードで、お正月にはカラフルなお餅と栗きんとんしか食べないので、おばあちゃんが甘いものを取っといてくれると話してくれた。う~ん、おせち料理とかお雑煮とかは食べないのかな?

後半MCはおりんさんについて。めぐみんがおりんさんに何がニックネームを付けてくださいとお願い。
おりんさんは、めぐにゃんと即興で付けると、おりんさんがワンで犬で、わたしが猫ですね。でも、これはあまり使わないで取っておきますね。名前を付けてもらったのに使わないとはなんとも強者。

永野恵(AKB48)さんはTwitterを使っています 「今日はRESET2回公演でした!! 夜は小麟さんの生誕祭!🎂🤍 (写真を撮ってもらい忘れちゃって、これはちょっと前の公演の時のです😢) 真面目で頭もいいのに、結構天然であんまり面白くはないダジャレとかを言って、みんなを笑わせてくれる所も大好きです🥰🥰🥰 ありがとうございました!^^ https://t.co/xz4FWyy6lg」 / Twitter

コメントする