RESET公演(2021/07/17)

2回公演、昼は劇場で

可愛い、格好良いはめぐみんだけ。久しぶりに着席で見たけど、座ると前を遮るものが無くなるため、めぐみんしか目に入らなくなる。

昼公演の自己紹介は「夏を感じる」がテーマで、「今日、初めて蝉の鳴き声を聞いて、夏だなぁと思った」とのこと。蝉は確実に夏の風物だね。あるとないとでは大違い。

中盤MCでは、チャレンジしたいこととして、某お茶飲料に川柳のようなものが書かれているけど、どんだけ応募すれば、載るかをチャレンジ。これにはこみちゃんもかなり食いついてきたね。あとで調べたんだけど、年1回しか募集していないので、お題をクリアするには何年もかかっちゃうよ。何か言い感じに別の形で広げられると良いね。

後半MCでは「嘘かほんとか」で、「トマトとなすが苦手だけど、先日トマトとなすのパスタを食べたんですが、果たしてトマト抜きで食べたでしょうか?」とめぐみんが出題。でも、トマト抜きで食べたか?トマトを抜かずに食べたか?の2択にしたものだから、答えを聞いて、笑ったよね。答えは、「なすを抜いて食べた」ということで、トマトは抜かなかったが正解だけど、めちゃくちゃ面白い出題だった。

夜公演の自己紹介は「自分が監督だったら誰を主演に何をしたいか」で、めぐみんは「こみさん主演で、マジムリ学園の最強版を作って放送したい」でした。チームKでお芝居とか出来ると良いね。

中盤MCは「怖い話」がテーマ。めぐみんの最近の体験で、「公演終わりに疲れていたので、少し休んでいたら誰もいないはずなのに、クロークの方からカサカサと音がする体験をした。」そしたら、はるぴょんさんが出てきた(笑)とオチも可愛い。

後半MCではダイエットを頑張っていて、一時期のピークよりは4キロ落ちていることをプチ自慢したが、まだまだなので・・・と話したら、まなみさんが腹筋に誘う。一緒にMCにいたおかりなも巻き添え。

オンデマコメントにも登場して、まなみさんとトーク。腹筋つながりで2人が選ばれた。2時間頑張ろうとまなみさんが言ったら・・・めぐみんの反応が正直で可愛すぎる。ちなみに、夜公演のヘアスタイルはまなみさんとお揃いで格好良い系にしていた。

しかし、この日のDMMのカメラマンはアグレッシブだったな。

永野恵(AKB48)さんはTwitterを使っています 「2回公演ありがとうございました!! 夜公演は愛美さんとお揃いのかっこいい髪型したの~🤟🏻💚 最近よくダンス上手くなったねって褒めてくださって嬉しいんです!🥺 にしても暑すぎて体力がぁー( ߹꒳߹ ) https://t.co/QyK0cifXPr」 / Twitter

髪飾りが取れるアクシデント、的確に処理が出来たのが綺麗だった永野恵さん
このシーンになる直前のめぐみんの動きを初めて見た気がするが、めっちゃ可愛かった
パンチ10連打をする永野恵さん
上着の丈が長くなってしまった
何か企んでいる顔の永野恵さん
抱きつこうかの永野恵さん、こんな風に抱きつかれたい

コメントする