ネ申すテレビ(2021/07/16)

チームKよ、ヒットを狙え~後編

思った以上に楽しかった番組。短い時間だったけど、前半で練習をした分だけ、試合になっていたと思う。教えるTIMさんが上手かったのと、普段から見て覚えるというスタイルが動きをよくしたのだと思う。

めぐみんのポジションはセカンド2、打順は9番。守備は映らなかったけど、バッティングは2打席1ヒット。1打席目は運が悪かった。悔しくて泣いてしまった姿も素敵。茶番とも思えるゲームに真剣に取り組んだからこその涙。2打席目のヒットで出塁からのホームへの帰還。走る姿は格好良いとは言いがたいけど、可愛いのね。

また何かやりたいね。ボーリングとかどうかな?

永野恵(AKB48)さんはTwitterを使っています 「昨日の #ネ申テレビ さん✨ 今回こそは泣かないぞ~って決めてたんですけど、結局後編ではアウトになって泣いてしまった悔しい!!😂 でもとーっても楽しかったので、またチームKで何かしたいです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎❕ ゴルゴさんとTeamBlue💙いい写真! https://t.co/cRsiJVF8Ge」 / Twitter

守備につく永野恵さん
1打席目の永野恵さん
アウトになって悲しい永野恵さん
2打席目の永野恵さん
ヒットで出塁して嬉しい永野恵さん
りなちゃんの強打でホームへの帰還する永野恵さん
ホームインして、なぜか笑っている永野恵さん
エンドロールの永野恵さん

コメントする