SHOWROOM(2021/07/15)

iPadが調子悪いの

早めに始まるが、メイクなどなど、いっぱい気にしてる。7分ぐらい準備に要したけど、そんな姿を見られるのもめぐみん配信の良さ。
珍しくブルーのお洋服を着ていた。これまでにみたことがない色だけど、可愛い。めぐみんの可愛いセンスが今日もさえていたね。
途中でiPadの回線不調でタブレットから携帯に切り替え。手持ちだけど、命かけて配信(笑)

SNSでは、いつもリアルタイムの発信が出来ず、めぐみんの十八番のネガティブ発言が多かったけど、みんなはそんな視点では見ていないから、自信を自由に発信してもらいたい。でも、完璧主義だから、思いつきということが出来ないんだよね。


最近みんなが差し入れを持ってくるので、次の2回公演は自分が持っていこうと思って、amazonで注文しようと
したのに、どれにしようかこんなことでもトロトロしちゃうと。ちょっとしたことでも、真剣に考えちゃうところは良いと思うよ。それに楽しいじゃん。

コメントする