SHOWROOM(2021/07/11)

レッスン場からの配信

午前中に755でレッスン場にいることは書いてくれたけど、なんのレッスンなんだろう。
同タイミングで配信していたのはちゃけとまほぴょん。二人ともBだし。フレッシュコンサートのレッスンにしては早い?でも、まほぴょんの声でフレコンの練習が少しずつ始まってるよと聞こえた。

お昼の休憩でちぎりパンとゆでたまごの昼食を食べる配信。

しかし、髪を後ろで束ねているから、めちゃくちゃかわいい。

ちぎりパンを食べる永野恵さん
横顔が美しい永野恵さん
黙々とたまごの殻をむく永野恵さん
ゆで卵を食している永野恵さん
お昼ご飯完食の永野恵さん
取り付けられているモニタ?を見上げる永野恵さん(レアシーン)
永野恵さん
永野恵さん
あくびをする永野恵さん

コメントする