ネ申すテレビ(2021/07/08)

シーズン37 VOL.1「チームKよ、ヒットを狙え! 前編」

SHOWROOMのコラボ配信でこみちゃんとめぐみんの妄想から始まった、「チームKをネ申すに」が実現した。
放送ではめぐみんの声は入っていなかったけど、きっとMCの方は振ってくれていると思う。でも、編集でカットなんだろうな。

永野恵(AKB48)さんはTwitterを使っています 「チームKでのネ申テレビさんの放送、皆さん見てくださいましたか~🥺 みんなで野球対決⚾️🔥 こみさんとのコラボ配信の時に話していた #チームKをネ申に がまさかの実現して本当に嬉しかったです!! 来週は後編の放送なのでまた見てねっ!💚 #チームK #ネ申テレビ https://t.co/Q0F150UEKb」 / Twitter

永野恵さんの座り方がさまになってる
このあとはファーストでアウトになる

コメントする