SHOWROOM(2021/06/22)

公演終わりの配信だけど

もうパジャマ。メイクも落としちゃってるね。でも、昨日と同様可愛しすぎる。さすが17歳。
今日はめぐみんファンが多かったと思ったとSHOWROOMでも報告。嬉しいね。
次の公演も多いと良いね。

公演終わりはみんなどれだけ早く帰れるか、競っているらしい。

中盤のMCはこれまでこみさんがお題を提供してくれていたらしい。めぐみんも755で募集を開始したけど、こういうのを考えるのが下手くそだから、めぐみんの力になれるかどうか。

今日はいつもよりカメラ目線が多かった。いろんな表情。笑顔にしてもいろんな笑顔がカメラ目線で見られて幸せ。

腕をとにかく細くしたいと言っているけど、ぷにぷに二の腕が気持ちよさそう。自分でももはや触りたくなると・・・(笑)

永野恵(AKB48)さんはTwitterを使っています 「RESET公演ありがとでした!💚 今日は私のファンの方がいつもより多かった気がしてとっても嬉しかったです🥰🥰 そしてオンデマコメントをおかだと撮ったのでそっちも見てね〜!! #岡田梨奈 https://t.co/f91eKkaN7N」 / Twitter

コメントする