SHOWROOM(2021/06/21)

ゆとりorすっぴんが盛れている?

ということで、急きょ配信してくれることになった。

「めっちゃすっぴんですけど、ゆるしてください」・・・許すも何もすっぴん!!かわいいすぎる。

コンサートとかがあって、忙しくて疲れちゃってちゃんとした生活が出来ていなかった。
でも、それらが終わって、余裕が出来て幸せ。
ベッドすら片付けられなくて、ベッドの上も散らかって、落ちかけながら寝ていた。
筋トレとかもできてなくて、ベッドも物置状態(汗)
余裕が出来て、幸せであることを黙々と話すめぐみん。
コメントも殆ど拾わずに自分のことを話すのは珍しいよね。

その中でも、痛感したであろうことは、仕事があることの方が良いことは分かっているけど、
土日に仕事がないことが幸せに感じた。
それをみんなにも推奨している。普段土日のお休みには好きなことをすると思うけど、何もしない日を設けることは大切と。
うん、何事も緩急が必要だね。

重大報告としては4キロ痩せたことを自慢。
痩せることに喜びを感じられれば、引き締めることを継続できるかな。
でも、フラフラってなるくらいがちょうど良いのかもなんて言っているけど、それは違うよ~~

コメントする