シアターの女神公演(2021/06/18)

前説ちゃん

久しぶりの前説ちゃんでした。久しぶりの前説、しかもチームBの前説は初めて。振り紹介に入るところで、進行を忘れかけるというハプニング。振り紹介中も忘れかけて、自分で早送りして確認する姿が可愛い。舞台演出家からの視点ではNGなんだろうけど、めぐみんを推しているファン視点では、あたふたしているめぐみんが可愛すぎる。永久保存したいシーンです。
「柱で見えていない方もいるか思うんですけど、予想して踊ってみてください」は笑いを誘っていた。めぐみんのこういうところがすごい!

前説ちゃんとアンコール発動では表情が違って見えた。
ちよりさん三択クイズ。めぐみんが好きなちよりさんの物ものまねはどれ?
1.はさみ
2.扇風機
3.ハンガー
3番が一番人気だったけど、申し訳なさそうに1番が正解!と発表

コメントする