ナイショ哲学(2021/06/06)

あざと可愛い#2

今日のテーマは初握手会のファンとクイズの誤回答と罰ゲーム

握手会では、一方的に話すファンへの対応がめぐみんに当たった。めぐみんは相手が話すスキを与えてくれるまで待ちます。その間はニコニコを絶やさないという対応。たしかにそれは実践しているかも。

○○美人の四字熟語に、「可愛い美人」と回答。四字熟語に枠にとらわれない自由さ。
SF映画のSFとは、「スモールフード」と回答。粘土のパラパラ動画を映画化したもの。
エルニーニョ現象とは。「夜にドーナツが食べたくなって・・・・」って、めぐみんの実話っぽい(笑)
途中、こみちゃんの回答にめぐみん爆笑。

罰ゲームリアクションはめぐみんのリアクションがいろんな意味で良いね。
みゃおさんのレモン罰ゲームでは、目が無くなるほどのうけ具合。
めぐみんはビリビリペン。芸人さんのデモンストレーションを見て顔を覆い隠すめぐみんが可愛い。
そして、このあと被験者に選ばれ、ビリビリペンNGを出す(笑)が、事前申告がなかったということで、執行に。でも、Tak1,Tak2とも全然ビリビリこなくて、Take3でやっとビリビリを体験。途中、芸人さんがデモを行ったときの痛がり方を「オーバーリアクション」と指摘するめぐみん。うん、そういうことが言えるようになっているのはいいね。しかも、しっかりカメラ目線。

ナイショ哲学って、なかなか良い番組です。
めぐみんが可愛すぎる。

ミクチャ(MIXCHANNEL)公式さんはTwitterを使っています 「今夜24時は千葉テレビで放送中の『ミクチャTV』📺💖 #AKB48 の #ナイショ哲学 先週に引き続き @730myao @912_komiharu @mgmn_48 が出演!✨ #アイデンティティ 見浦も悶絶?😱の罰ゲームを メンバーがかわいくアレンジに挑戦!🎀😉 👇過去の放送もコチラから観れます👇💖 https://t.co/rbHDKbcPEc https://t.co/HyOe7If1ow」 / Twitter

ビリビリしなくて困惑するめぐみん
芸人さんが再びやるが、ビリビリくるらしい
わずかにきたらしい

コメントする