SHOWROOM(2021/05/21)

コンサート前日は疲労

今日はすごく疲れたという告白から始まるSHOWROOM
2日分のコンサートのリハーサル。しかも、嬉し、楽しくみーちゃんを送り出したいという気持ちから完成度を上げようと努力しているめぐみんなんだろうな。でも、まだ出来ていないところがあると言う。きっとクロフェス2021の時と同じく完成度を上げる必要があると言うことなのだろう。

大人の国のアリスというテレビ朝日の番組に出演することを報告してくれました。東京ローカルの番組とはいえ、地上波テレビへの出演が続いているね。見られないのが悔しいけど、嬉しい。この番組でれいちゃまとお友達になったとのこと。めぐみんがれいちゃまの話をしてくれたときに、お顔を確認したら、可愛らしい子でした。

永野恵(AKB48)さんはTwitterを使っています 「明日、5月22日の14:30~テレビ朝日さんにて放送される「大人の国のアリス」に少しですが出演させていただいています! ぜひ見てください~🥺🤍🤍 https://t.co/7rbOGjX0eb」 / Twitter

クロフェス2021もめぐみんファンの方がいないんじゃないかと思っていたけど、すごいってほどじゃないけど、みんな来てくれて嬉しかったと、うれしさが伝わる笑顔で話してくれるね。

明日のみーちゃんの卒コンは見所が沢山あるとのこと。配信で映って欲しいなぁ。

一応クマさんポーズ

コメントする