Instagram開設(2021/05/06)

念願叶う

めぐみんのインスタグラムが開設されました。
12月に昇格した組からは最初の開設。めぐみんの熱心なお願いが通じたのだと思う。
しかし、ここからが勝負。開設されたことで、作業が増えるわけだ。ここでおろそかにすると、運営からは何をやっているんだ?と思われかねない。器をもらったのだから、ソフト面を充実させていかないとね。
今のところ、投稿は最初の1つだけで、そのほかはつぶやきレベル。何という機能かしらないが、最近のツイッターのフリートと同じような機能を使っているだけ。もともとファッション披露をするという目標もあったのだから、レッスンとかで忙しいとは思うけど、少しでも公開していって欲しい。

永野恵(AKB48)さんはTwitterを使っています 「Instagram開設しました〜!! 難しいけど最初の投稿できた👍🏻💗 フォローとかいいねとかコメントとか待ってます!🥺 これからはインスタでもよろしくねっ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎ https://t.co/tAvglyob9O https://t.co/Tmjdb0g39t」 / Twitter

めぐみんのインスタグラムはこちら
永野恵(@mgmn_48) • Instagram写真と動画