SHOWROOM(2021/04/30)

クロフェス2021への出演決定!

お話し会が昼間にあって、情報解禁はいつ?って聞いたら12時30分と教えてくれた。お話し会終了後、すぐにクロフェス2021への出演が発表された。

SHOWROOMではこのことを話してくれた。ドラ3でIDOL CONTENT EXPOに出られるけど、それはドラ3だったから出られたけど、今度はドラ3としてではなく、めぐみんを選んでもらえたことが、すごく嬉しいと話してくれた。XX選抜ってはじめて。

お話し会ではピンクのワンピースだったけど、お昼だったので、もう着替えちゃって、ごめんねって。
はじめて着るワンピース。買ったことも忘れちゃってたやつ。ちょっと色が期待していたのと違っていたけど、今日の天気にぴったりだったのが、すごく良かったと話していた。めぐみんのファッションセンスって好き。

マックのサラダを買いに行ったけど、サラダ1つだけ買うのが申し訳なくて、マックでサラダだけを買う人がいたらだいたいめぐみん(笑)と、話が面白すぎる。

今月、SHOWROOMは自分なりの目標を立てていて、みんなの応援のおかげで達成できた。達成できなかったら来月は頑張れないと思っていた(汗)少し前にSHOWROOMは達成できないかも知れないって言っていたけど、良い感じに配信できたってことだね。

しかし、オフだというのに盛れているめぐみん。世界一でしょ。

オンラインお話し会のことは前のスレッドで。
オンラインお話し会(2021/04/30) – AKB48 永野恵 さん 応援サイト (megumi.nagano.jp)

妄想してにやけたことを再現

コメントする