SHOWROOM(2021/04/28)

お話し会フォローとツイッタータイム

前髪を直すところから始まる安定配信。少し前髪を切ったとのこと。気付かなかったなぁ。この手のことに気付く人ってすごいよね。気付けばめぐみんも喜んでくれるはず。

お話し会は平日だったけど、割ときてくれて嬉しかったみたい。そのお話し会でしていたハーフアップをそのまま披露してくれた。それを見たファンの方はみんな可愛いって言ってくれて嬉しいと感じてくれている。

SHOWROOMでもIDOL CONTENT EXPOの話
ドラ3は一番最後だけど、最初からいなきゃならないの?システムがよく分からないから来てくれるみんなにアドバイスをすることが出来なかったね。

今日発生したぴえんなことの追加情報も話してくれた。
ヒールを忘れた件、移動が3回あったらしく、2回の移動は忘れずに持っていたんだけど、3回目に忘れちゃったみたい。こういうところ、かわいいなぁ。

オンラインお話し会(2021/04/28) – AKB48 永野恵 さん 応援サイト (megumi.nagano.jp)

前髪を直すところから

コメントする