SHOWROOM(2021/04/22)

制服配信だよ

制服みたいに見える着こなしで配信。このためにリボンは購入。
どうですか?って、可愛いに決まってるじゃん。

今年1番と言って良い嬉しいことが決まった。まだ言えないけど、やりたかったお仕事が出来ると報告してくれた。少し前から良いなぁって思っていたことが叶ったと嬉しそうに話す姿が愛おしい。ワクワクするなぁ、なんだろう。

緊急事態宣言がまた出たら3日のイベントはどうなっちゃうんだろう。発出してもしイベントがなくなったら病んじゃう。そうだよね、チームコンサートも無くなっちゃって、公演以外でパフォーマンスする機会がまた無くなったら、辛すぎる。

最近は美意識を高め、痩せることを目指している。ダイエットもやり方を間違えると大変なことになるから、本当はちゃんとした人に指導を受けた方が良いかもね。今のところ主食減らし的なダイエット、散歩による運動を行っているみたい。

この日は小論文が完成したと嬉しそう。苦手なやつとか宿題とか、最近なんとかなっていて、やれる自分がすごいと思っていると自負していた。でも、そのせいで、久しぶりに駅を2駅乗り過ごしてしまうという失敗をしたと告白。そんなめぐみんを見てみたい。

リボンは新調
メロディちゃんとのツーショットは最強
制服姿がリアルJKだから似合わない訳がない、似合わなきゃ困るよ
天然水って書いてあるから水と思って買って
飲もうとしたら出てこなくて、あれ?ゼリーって書いてある


コメントする