SHOWROOM(2021/04/18)

すっぴんでも配信するよ

メイクをして配信するのが当たり前だったけど、それは本当のめぐみんではなくて、実は面倒くさがり。だから、メイクをしない=配信しないってなっていた今まで。でも、これからはメイクなしでの配信することが増えると思う。メイクしてないからって、嫌いにならないでね。

と、気持ちを伝えてくれた。確かにメイクをしためぐみんは、アイドルの鏡と思う節はあった。でも、メイクをしないと見せられたものじゃないというレベルの話ではなく、メイクをしなくてもめちゃくちゃ可愛いし、そんなことで嫌いにはならないよ。

自己プロデュースが苦手で、演劇とか決められた役になりきって演じる方が得意なんじゃないかと思うと話してくれた。それは、ドラ3公演のMCとかを見ていて、そう思ったよね。ただ、アドリブとかも必要だから、その辺も鍛えていけば、最強になれそうな気がする。

でも、アイドルは極めたいみたいで、絶対に綺麗になるという決心から皮膚科に行って11万円以上の貢いだと行っていた。何をすれば11万円?お肌が綺麗になった気がすると言っていたが、配信を見ている範囲では元々あれているようには見えないよね。時々ニキビがあるねって感じで。でも、ダイエットも真剣に実行しているし、ビジュアルに本気を出してきているね。

IDOL CONTENT EXPOに出られることが決定して、はじめてイベントに出られることが嬉しいのが、普通に話していても伝わってくる。行かれる人はめぐみんうちわは必須ですよ。いっぱい人がいる中でめぐみんうちわが見つけられたら、めぐみんがとても幸せになれます。

永野恵(AKB48)さんはTwitterを使っています 「#IDOLCONTENTEXPO 出演させていただくことになりました!! ずっとイベントに出るのが目標の一つだったので嬉しすぎます😭 そしてドラ3として選んでもらえたこともさらに嬉しい😭 ゴールデンウィーク一緒に楽しもうね!!!!💘」 / Twitter

手持ち配信だったので、スクショのアングルが今ひとつでした。

コメントする