SHOWROOM(2021/04/16)

水泳が一番得意

この日は疲れちゃったから配信するつもりはなかったけど、配信したらみんな喜んでくれるかな?と思って配信してくれました。めちゃくちゃ喜んでます。

今日はどこへ行ったでしょうか?クイズ。 学校はお休みだったらしくて、おかりなと新宿のサンリオコラボ展示に行ったことを報告してくれた。後日だけど、自分も行ってみたけど、コーナーに入る勇気はなかった(笑)そのあと6階のショップにも足を運んだら見たことがないメロディちゃんのむにゅむにゅのぬいぐるみが沢山いたけど、買わなかった・・・めぐみんにプレゼントしてくれてもいんだよと、上手いことおねだりタイムにつなげる話術はさすがだと思う。

永野恵(AKB48)さんはTwitterを使っています 「新宿マルイアネックスの「サンリオキャラコラボフェス」おかりなと行ってきました~! 期間が延びてくれたおかげで間に合って良かった🥺🤍🤍 衣装を着たキティちゃん可愛すぎて全員育てたいよう(´•̥  ̯ •̥`) リハ終わりのすっぴんですが…!😢 #岡田梨奈 https://t.co/Zh7fGF8Ej2」 / Twitter

めぐみんパンチをしているからキックボクシングが得意なのかと思われがちだけど、実は水泳が一番得意。昔は決勝のセンターを目指していたとのこと。水泳が好きすぎて、教室に通っていたけど、週1回コースと週2回コースしかなくて、週2回コースを2個とっていたというエピソードを披露。強者現る。そういう発送がなかった。

SODs推しのめぐみん、検定は2月に終わっちゃっていて受けられなかったね。来年受けよう。こういう話を聞いてSODs側がコンタクトしてくれると良いのになぁ。

生写真発売の話もしてくれた。今度の生写真は垢抜けためぐみんを見せられるのではないかと思っていたけど、実査に見てみたらそんなでもなかったという感想を語ったが、衣装が可愛すぎるから、ゲットすることをおすすめしてくれた。まあ、無条件で購入するけどね。

永野恵(AKB48)さんはTwitterを使っています 「23番 うさぎちゃん…?🐰 捕まえちゃってね♡ https://t.co/qg1Ki99aeh https://t.co/T9mjxJOwXb」 / Twitter

マイメロディを調整するめぐみん
今日は何をしていたでしょうクイズを出したときなぜかマスクを下げる

マスクなしで配信できるかチェックした模様。うん、行けるよ!!

コメントする