SHOWROOM(2021/03/26)

柚花ちゃんと同時配信

20時過ぎから予告なく配信をはじめた。レッスン場からのようだ。おそらく柚花ちゃんが一緒にいて、柚花ちゃんが配信をするということで、一緒にはじめたのだと思う。
マスク姿での配信だけど、なんでだろ。。。可愛い。

呼び名の話になって、グループに入る前はめぐと呼ばれていたことを話したが、そのことをメンバーは意外と知らなかったんだね。

1人で何でもしちゃう話になって、1人回転寿司は行くことに柚花ちゃんは驚いていた。テーブル席に通されると、寝ちゃうというエピソードを紹介。1人カラオケは行かないらしい。

めぐみんはプリクラは普通に撮りに行くみたい。自分的にはキャンスタかスキンリリーが盛れるといっていた。
めぐみんと一緒に撮りたい(笑)

yよよkよこよ最近定番の横顔のめぐみん
笑い顔と笑い声がスキ

コメントする