RESET公演(2021/03/30)

茂木さんの生誕祭

この日は茂木さんの生誕祭。DMMはあまり期待できないと思っていたが、映る時間は短いけど、それなりのスクリーンショットは取れた気がする。まあ、下手なんだけどね。(めぐみん口調)

めぐみん自身の公演のツイートはこちら
永野恵(AKB48)さんはTwitterを使っています 「今日はもぎさんの生誕祭でした👼🏻💚 いっつもかっこ良くて面白すぎるもぎさんが大好きですし、私もこういう素敵なお姉さんになりたい🥺 ありがとうございました!! https://t.co/qL38FnEBjY」 / Twitter

まずはRESET
これしかなかった

RESETなめぐみん

洗濯物たちは少し多め。 でも、引きが多いので、画質が割るね。

洗濯物たちのめぐみん
洗濯物たちのめぐみん
洗濯物たちのめぐみん
洗濯物たちのめぐみん
洗濯物たちのめぐみん

彼女になれますかも1枚だけ(T△T)

彼女になれますか

ウッホウッホホもこれといったやつはなしなので、連射的に。

ウッホウッホホなめぐみん
ウッホウッホホなめぐみん
ウッホウッホホなめぐみん
集合写真の号令はめぐみんがレギュラーなのかな?
集合写真中のめぐみん 24歳ポーズ
集合写真中のめぐみん もっぎもぎポーズ
自己紹介のめぐみん

制服レジスタンスは生誕祭主役がいないからカメラワークはいつも通りなんだけど、いつも通り暗かったり動きが速くていいショットがない

制服レジスタンスのめぐみん
制服レジスタンスのめぐみん
こっちからのアングルは珍しくないか?
そして、この角度は今までに無いよね。

明日のためにキスをは一番の見所じゃないかな。今日も沢山のショットがあります。

明日のためにキスをのめぐみん
明日のためにキスをのめぐみん

ここからは連射的にお楽しみください。 そして、貴重なウインクシーンもバッチリ

明日のためにキスをのめぐみん
明日のためにキスをのめぐみん
明日のためにキスをのめぐみん
明日のためにキスをのめぐみん
明日のためにキスをのめぐみん
明日のためにキスをのめぐみん
明日のためにキスをのめぐみん
明日のためにキスをのめぐみん
MC中もめぐみんを撮るのは難しい
ゲーム実況の動画をよく見ると話すと、ひななさんが同感して笑顔になる
静電気ビリビリ実験やりたいめぐみん

毒蜘蛛からはソロパートが皆無なので、スクショが少ない(>ω<、)ぴえん

毒蜘蛛
毒蜘蛛
珍しい後ろ姿
セクシーなので2枚目も
ホワイトデーにはでのかき混ぜるところ
後ろ姿3連発 綺麗な肩ですね
ラスト前MCでも笑顔が可愛い
ジグソーパズル48
星空のミステイクのめぐみん
星空のミステイクのめぐみん
星空のミステイクのめぐみん
夢の鐘
引っ越しましたのめぐみん
引っ越しましたのめぐみん
引っ越しましたのめぐみん
引っ越しましたのめぐみん
引っ越しましたで紙テープを投げるところを初めて見ました
引っ越しましたのめぐみん
引っ越しましたのめぐみん
僕の太陽
僕の太陽

コメントする