テレビ出演告知(2021/03/16)

かながわSHOWTIME

3月19日(金)25:30から1ヶ月間にわたって、 テレビ神奈川のかながわSHOWTIMEに出演することが、関係者のツイートで告知された。しかし、AKB48公式からの告知はない。どうなっているんだ?

めぐみんも自身のツイッターで告知。
永野恵(AKB48)さんはTwitterを使っています 「なんと!テレビでめぐみんを見られる時代が来ました!!🎉 今週からテレビ神奈川『かながわSHOWTIME』でサブMCをさせていただきます🥺🤍 皆さん暖かく、とーっても楽しい収録でした^^ 神奈川以外にも東京、千葉あたりでは見られる所も多いみたいなので、 初回3/19 25:30~ 3chでぜひご覧ください❕ https://t.co/5idbA8kkKr」 / Twitter

本人にとっても、ファンにとっても、とても嬉しい出来事。
昨年後半から風向きがいい方向に吹いている。
ドラ3イベントのMC、12月8日に昇格、大晦日公演ではセンター

めぐみんのツイッターより

コメントする