ツイッターで報告(2021/03/13)

失恋、ありがとう お話し会

今日は失恋、ありがとうのお話し会(追加分)でした。
めぐみんの第7部は認証待ちが11番目だったが、なかなか番が回ってこない。
みんな、それなりに買ってくれているみたい。本当は、1人あたりの量より人数が多い方が良いんだけど、沢山買いたいと思ってくれる人が居ることも嬉しいよね。
もっと、めぐみんの魅力をみんなに届けて、来てくれる人を増やしたいな。

お話し会は握手会以上に全身がわかりにくい。立ち上がって下がってもらうとかお願いできるのかな?今日のお洋服もめぐみん自身のツイートで、そういう服だったんだって分かった。スマホの画面では小さすぎるというのも問題かな。お洋服が可愛い。

本日のお話し会についてのめぐみんのツイートはこちら
永野恵(AKB48)さんはTwitterを使っています 「#オンラインお話し会 ありがとうございました! 今日は久々に前髪パッツンにしたよー🥺 明日も楽しみだね!🤍 https://t.co/23eW6h3PX2」 / Twitter

コメントする