手作りバレンタインバトル!(2021/02/13)

チームみんみんでクッキングバトル参戦

長友彩海さんとペアを組んで、チームみんみんで作る物はクレープ。
チームみんみんは王道クレープを作って勝負。焼きがあやみんもめぐみんも上手すぎた。
一方ライバルのこみちゃんは・・・
ライバルチームは一手間加えたクレープで勝負してきた。焼きは上手くなかったけど、最終的な見た目で負けちゃった感が強かったな。焼き、可愛さではWINNERだよ。
しかし、エプロン姿、お洋服、ポニーテールと可愛い要素しかなかった。エプロンの話は別スレッドで書きます。

お料理中はノールックの再来か?と思わせるシーンが沢山。まあ、1ショットを捉えているからなんだけど、あやみんさんの作業を確認しているめぐみんも可愛い。

作業中、長友彩海さんの手元に注目する永野恵さん

あやみんさん自身もツイッターで載せていたけど、後ろ姿のツーショットが可愛すぎたね。
https://t.co/A5xiDBNkwb

お料理中の後ろ姿のツーショット(永野恵さんと長友彩海さん)

そして、何やら作業を行っていると、何を行っているか?質問されたけど、「秘密です」
そう、秘密兵器製造中なのです。

秘密兵器を製造する永野恵さん

チョコレートムースを絞り器に詰めるシーンもただただ可愛い。沢山入れて良いのか目線でアドバイスをもらうところが良いね。

チョコレートムースを絞り器に入れる永野恵さん

審査員にハートを送ってポイントを稼ぐチームみんみんはおそらくこのお料理対決の中で最大の見せ場だったと思う。

ハートを送って、審査員にアピールする永野恵さんと長友彩海さん

そして最後は「チョコの行方」を対決した4名で披露。エプロン姿でゆるいダンスで披露してくれたのは、ある意味萌える。

チョコの行方を披露中の永野恵さん

1件のピンバック

コメントする