SHOWROOM(2021/02/11)

お話し会が楽しかったよアフター配信

帰宅して2分ぐらいで配信を初めてくれた模様。集団での移動があるから、早く終わったからといってもすぐに帰れないんだね。でも、その分メンバー同士のお話しができるのかな?楽屋の隣がなーみんさんだったらしく、話しかけたかったけど、話しかけられなかったと話してくれた。まだまだ、先輩とのハードルは高いみたいだね。でも、自分的にはずけずけ行くタイプよりはいいかな。(芸能界としてはマイナスかもしれないけど)

可愛いイヤリングを紹介してくれた。お話し会では髪で隠れていて見えなかった。ハート+チョウチョにパールが付いた賑やかなイヤリングだった。

永野恵さんの今日のアクセサリ紹介

今日の配信は手持ち配信だったためか、カメラ目線が少なくて、カメラ目線をスクショしてもいい表情じゃなかったので、載せられなかった。

永野恵さん、メンタルクリニックでいらっしゃいませ
永野恵さん
永野恵さん

失恋、ありがとう お話し会(2021/02/11) – AKB48 永野恵 さん 応援サイト (megumi.nagano.jp)

永野恵(AKB48)さんはTwitterを使っています 「#オンラインお話し会 ありがとうございました! 珍しく紫きたよ〜💜 今日も楽しかったねっ🥺❕❕ https://t.co/CeESzHJjbB」 / Twitter

コメントする