SHOWROOM配信(2021/01/26)

ドラ3しか勝たんコラボ配信で、今日は石綿星南さんと

テーマは神奈川の良いところ、4人でアニメを作るとしたらの2つ。
神奈川の良いところでは、良いところを紹介したというより神奈川の名所について、そこに行った、行かない、何をしたとかの経験談になっていた。でも、その方が愉しかったのかも。
大涌谷の温泉たまごではせなたんが寿命が延びるって話だよと言うと、何それ!絶対壺とか買わされて騙されるやつじゃんって・・・・めちゃくちゃ笑える突っ込み。
コスモワールドはヘビーユーザだったらしい。
赤レンガ倉庫は柚花ちゃんと行ったらしいが、そこが赤レンガ倉庫だったのか、単なるレンガの建物だったのか不明www
学校の研修で箱根に行ったとき、お土産で寄せ木細工の箱を買おうと思ったけど、規定のお小遣いで買える物は無くてストラップみたいなやつを買った。
シーパラダイスは水族館だけど、アトラクションの方が楽しくて、ジェットコースターとかしか乗っていなかったらしい(笑)
で、最終的におすすめは鎌倉ということに。落ち着いているし、グルメもいけるということです。
アニメ設定はぐだりすぎて、文章に仕切れないのでパス1
しかし、いい顔しておしゃべりしているなぁ。
アイキャッチ画像はリモートめぐみんパンチ
来ていたお洋服は先日こみさんからもらったお下がり。変な袖で、リモートめぐみんパンチでは苦労していた(笑)

会話中の笑顔が最高
ちょっと驚きの顔
ドラ3ポーズ

ドラ3ポーズは配信では左右反転しているので、正しく見えていましたが、笑顔は左右反転していない方が可愛いので、反転させて載せています。

そして、最後は♥

コメントする