SHOWROOM配信(2021/01/19)

今日はなんと、込山榛香さんとのコラボ配信。チームK キャプテンが第2の自粛期間中に何か出来ないか?と考えた結果、チームのみんなとコラボ配信をすると決め、2人目がめぐみんでした。
めぐみんはこみちゃんとのコラボ配信を意識して、込みちゃんのお下がりのお洋服を着て配信。二人ともかわいい系でテイストが同じなので、めちゃくちゃにあっちゃう。いや、何でも着こなすめぐみんが凄いのかも。

中学生時代の話になって、めぐみんがお笑い担当のような生活をしていたことにこみちゃんが驚いていたね。めぐみんファンは以前のコラボ配信等で、知っていたから、え!と思うことはなかったし、実際に握手会とかで話をしてても、ギャグを言いまくるとかそういうことは全くないけど、話はバンバン振ってくるから、素はお話し大好き少女なのです。亜美さんがコミ障では無いことに衝撃を受けていたのは、めぐみんの珍しいリアクションかも知れない。

めぐみんとせなたんの会話を聞いていたこみちゃんが凄く嬉しいと思ったエピソードを紹介してくれた。
めぐみん チーム4は愉しい?
せなたん たのしいよぉ
めぐみん でも、チームKはもっと愉しいよ
めぐみんもこみちゃん同様チームK愛が強いのかも

クリスマスのレッスン時に行ったプレゼント交換会の裏話も面白かった。
プレゼント交換は前日に行うことが決まって、みんな慌てて物を用意したんだね。
そのプレゼントも真面目な物を持ってくる人、受けを狙って持ってくる人、それぞれが居て、こみちゃんは受け狙いにまんまとはまっているという。で、めぐみんがもらったのはよこゆいのプレゼントで、サプリメントだった。これにもこみちゃんは失笑というか、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・というか。でも、めぐみんは翌日の公演時に、これを飲めばよこゆいさんの様に格好良く踊れるはずと思って飲んだというエピソードも面白い。

チームKでネ申に出たいという話も出てきた。
地上波ではないが、めぐみんはメディアの露出がほとんどないので、是非とも実現して欲しい。
自分が知る範囲ではAKB48 SHOWとネ申 2企画に出ただけ。

めぐみんとこみちゃんで得意のKポーズ

めぐみん自身もツイッタを更新してくれたよ。
https://t.co/d7EPdAiOiX

コメントする