失恋、ありがとうお話し会(2021/01/17)

今日のめぐみんはサイトポニーテールという可愛い髪型でした。最強すぎる。まとめるだけの髪型だと思っていたが、こだわりがあって、すごく時間がかかったみたい。そのおかげですごく可愛く仕上がったというわけで、ファンを喜ばしてくれる。

メールでTikTokをやりたいと話していたことは、すでにマネジャにも話をしていているが実現が通そう。一般の人が無料で使用できるツールでも、企業が使用するとなると無料とは行かないのかな。TikTokの約款を見ていないから分からないけど。一つの指標はTwitterのフォロー数を増やすことみたい。755のいいねのように何度も推すことが出来る訳じゃないので、ダミーアカウントをつくってフォローするしかないのか?ちなみに755の拍手を増やしている1人は私だということがバレていた(汗)

お洋服はバックに大きなリボンが付いているらしいけど、さすがにお話し会では見られないので、載せられたらTwitter等で載せてねとお願いした。めぐみんにしては色合いは珍しいかなと思ったけど、可愛い子は何を着ても可愛いという理論は毎回言うが外れていない。

そうそう、今日は会場に入ったら入り口付近にこみさんが居て、こみちゃんのいつもテンションで声を掛けてくれてお下がりのお洋服をたくさんもらったと、嬉しそうに話してくれた。こみちゃんのお洋服はめぐみん系の可愛いお洋服が多いので、期待できちゃうね。今度どこかで披露してねってお願いした。

そういえば、昇格後にプレゼントを贈ったことについては、受け取ったよと報告をもらえた。しかも、生誕祭でもらったぬいぐるみ等と一緒にベッドの横にあるとのこと。選抜入りしていますって。

お話し会(サイン会)だから写真とかが残せないのが残念。ツイッタに写真が上がったのでリンクしました。

https://t.co/KIQ6Pu7UXG

コメントする