失恋、ありがとう お話し会(2021/01/16)

お話し会のめぐみんはタートルネックのセータを着てた。色は安定のピンク。なんてかわいらしいこと。
大きなテーマとしては生誕Tシャツのこと、大晦日公演のこと、その他日常的なお話し。
生誕Tシャツは率直にsimpleすぎると意見を伝えた。でも、以前から言っていたとおり、色やデザインで着にくいと言われて続けてきたので、普段でも着られるようにしたとのこと。一部では、着用しないくせにシンプルすぎるとかいちゃもん付けるやつもいるが、それぞれの考えなのでそれは仕方がない。でも、自分は推しを否定しない。MGMNの文字はTwitterにグリッタでお願いしたと書かれていた、グリッタって何かをお話しした。
めぐみんの握手会で専売特許(笑)の手にキラキラ・・・のTシャツ文字バージョン。simpleだけど、出来るところはちゃんとデザインしているのです。
大晦日公演は、どこで出てくると思った?いつも通り後ろ?端?と行ってきたから、いやいやフロントメンバでしょと、報告。どうしてそう思ったの?・・・それは愚問だ。最近のパフォーマンスを見ていれば、ひとつひとつの振りの完成度を考えたらめぐみんは選ばれて当然。でも、ダンスが出来てもセンターとは限らないよね?と言い返された。確かに人気も左右するけど、昇格組としての初披露となる公演だから、パフォーマンス重視でしょ。(これは時間がなくて言えなかったけど)
チームKコンサートの中止は本当に落胆していた。自分が好きな歌が歌えていたし、なによりポジションが良かったと言っていた。多分、昇格後のコンサートということもって、いいポジションをくれたんだと思うと語っていた。でも、そんなことはないと思う。日頃のダンスパフォーマンスを見ていたら、めぐみんなら任せられると思ってのものだと思う。延期ではなく中止になってしまったけど、次にコンサートが出来るときだって、めぐみんなら今回と変わらないはず。いつになるか分からないけど、それまで力をためておこう。

めぐみん自身がTwitterを更新してくれました。
https://t.co/ELUplHVUOm

ねこ

コメントする