SHOWROOM配信(2020/10/10)

今が推しドッキ♡大作戦 で、本田そらちゃんとコラボ配信。テーマを決めて配信する予定だったのに、テーマは全く無視して雑談配信。仲がいいから出来る業だね。でも、会話を聞いていると、なぜかめぐみんの方がお姉さんじゃないかと思うところもある。まあ、そらちゃんが思いもしない発想をするからなんだろうけど^^; コンビ名を即興で考えて、生まれたのが”りんごみるく”すぐに忘れると言っていたが、なんか可愛いから定着するといいな。 レッスン場には全然行っていないって言ったなぁ。僕夏の出演のためにレッスンしているのかと思ったけど、この話で僕夏の出演はないってことかぁ。レッスン場で踊ってみたを配信してくることを期待してるよ。

コメントする