SHOWROOM配信(2020/06/27)

親友と申し合わせなく、ほぼ同じコーディネートで、久しぶりのおでかけ。
英語は話せるようになりたい。いろいろな場所に行きたい。などの話が出ると、アイドルから離れてい行くのかな?と不安を覚えることもあるが、話をしている彼女はキラキラ輝いていた。いつか自身の進みたい方向が見えてくる。そしてその選択は正解だから、今できる応援を全力でする。
そういえば、今日は過去一、饒舌だったような気がする。コメントも多く拾うのではなく、気になったものだけを拾うスタイルにしていたね。 コメントが拾われる頻度は少なくなって寂しいけど、自分の話したいことを話した方がいいので、良い変化。自分でも、経験が物を言うことを分かってきているようだし。

コメントする