Happy Birthday めぐみん(2020/03/22)

永野恵さん、16歳のお誕生日おめでとう。 本当なら、今日パシフィコ横浜でいっぱいお祝いする予定だったけど、SHOWROOM配信でおめでとうが伝えられて良かった。 何ヶ月遅れるか分からないけど、握手会が再開したときは、改めてお祝いの言葉を贈ることにするね。 SHOWROOMは16歳ということで22時まで配信できるようになって、公演後の配信も、やりやすくなるということで、配信が増えそうだね。楽しみにしてます。 今日、何かが違っているという問題は、美容室じゃないかって思っていたら、当たった。まあ、何かが違うと言われなかったら気づかなかっただろうけどね。 新たな1年がめぐみんにとってこれまで以上に良い年になるよう、ファンの一人として応援していきます。 写真はお誕生日配信の画面をカメラで撮る構図(スクショじゃないところが面白い)

コメントする