e運動会とSHOWROOM配信(2020/11/23)

インドアイベントとしてe運動会が開催された。e運動会では青鬼と荒野行動に参加。荒野行動は普段の会話からも良く出てきて、e運動会後のSHOWROOM配信でも自信があったのに負けちゃったことを悔しがっていました。1位になれば、グループ内でもかなり目立つことが出来たのが残念だった。 e運動会のチームTシャツは緑で、そのままSHOWROOM配信していたが、緑の服は絶対に着ないと断言。でも、緑のTシャツ姿もキュート。可愛い子は何を着ても似合うというのが世の中の常識(笑)SHOWROOMの後半はお笑いのお話・・・自分は何のことか分からなかった^^;

コメントする