手をつなぎながら&SHOWROOM配信(2020/02/11)

手をつなぎながら 2回公演ともグローリーデイズのバックダンサーで出演しました。 DMMのカメラが調子が悪いのか?めぐみんはあまりアップで映りませんでした。そんなことにめげずに、見ていると、いつも通りの丁寧ねダンスを披露してくれました。そんな中で、横をチラ見するシーンがDMMで捕らえられています(笑) 公演出演後は、レッスン場で自主練。仲間5人と練習し、合間にSHOWROOMの配信を行ってくれたよ。このSHOWROOM配信でリボンが沢山付いたピンクのコートの全容が明らかに。うん、可愛い。 そして、そらちゃんと新しいハートを考案。ハートに見えるのか、単なる×なのか(笑)可愛いから、ハートに見えることにします。 他の配信を見ていないので、正確には分からないが、みんなでハートを作った際、めぐみんが、先ほどの新指ハートをそらちゃんが行ってくれなくて、ちょっと怒ったシーンが可愛かった。

コメントする