久しぶりのリップグロスお話し会(2023/02/18)

初回通常版の特典「リアルグループお話し会」

通常版は1枚しか買っていなくて、しかもグループには本田ひとみさんがいるので、当たる気がしなかったが、せっかくなので1枚を投げたら、当たってしまった。

当たったからには行く!がモットーなので、はせ参じ。

グループお話し会と言っても、4人が一人ずつのブースに入って、ファンが流れていくスタイルだったので、実質は1:1のお話し会。こうなると、めぐみん以外と何を話したら良いのか、判らない。結局は何も話していないに等しかった。

めぐみんレーンに流れると、ちぃずちゃん、先週話そうとしていたことって何?といきなり質問された。
リーナベルのぬいぐるみはもうゲットしている?って聞こうとしていたのに、めぐみんから聞かれるとは、以心伝心か?でも、あまりの意思疎通から、リーナベルの名前が出てこなくて、ディズニーのぬいぐるみで・・と話したらリーナベルちゃんね、まだだよ。じゃあ、このあと買いに行ってくるね(´・ω・`)/~~で、めぐみんレーン終了。最初に予定していた「愛してる」マスクも披露せず(笑)

最後、お見送りがあるかと思って待っていたけど、なかったね。

たった1枚なのに、何?この楽しさは。

帰りは東京ディズニーシーに寄って、ちゃんとリーナベルを買いましたよ。もちろんお揃いにするため自分の分も。

永野恵さんのツイッターより
大竹ひとみさんのツイッターより

永野恵(AKB48)さんはTwitterを使っています: 「#リアルお話し会 ありがとうございました^_^ ひぃさんずんさんちゃけめぐみんレーン🤍 対面でお話しできるの久しぶりすぎたし新鮮で楽しかった〜!!! そして明日はラストのオンラインお話し会!たのしもーね! よろしくお願いします💞 https://t.co/P7SoUuUYVX」 / Twitter

コメントする