SHHOWROOM(2022/03/29)

初めての昼配信

なんか突然時間が出来て(出来た気がして)配信。
でも、だらだらして配信が遅れて、世の中のお昼休みが終わっちゃう時間になってしまったと反省しているのかな?

日テレ屋ファンらしい。昔は結構行っていたらしい。こきんちゃんの靴下をはいていて、こきんちゃんって怜ちゃんに似ているよねって。

24時間まで配信出来るじゃんって気付くも、るんるん温泉旅行の準備があるから(笑)

大学で仕方が無く買うものが多くて、仕方があるものも爆買いしちゃってる・・・てそういうものか。

カレーをかなり食べているらしく、カレー臭を気にしているらしい(笑)

公演に出かける前の20分という時間だったけど、意外と話す話題が多かったね。

SHOWROOMの顔加工は止めてほしいと思うけど、止めない永野恵さん

コメントする