SHOWROOM配信(2021/06/15)

スモールワールズ配信のあと

帰宅してから配信してくれた。最初21時からと755に書いていたけど、すぐに少し遅れると訂正。
30分ぐらいは覚悟していたけど、予想通りだった。寝ちゃった?とも思ったが、ツイートとインスタの準備をしていたんだね。

配信ではスモールワールズの話をメインに、The audishowの話も少し。コンサートでは出来ないところだらけだったと言っていたけど、間違えたのは1カ所しか気付かなかった。

みんなは上出来と言ってくれるけど、スタッフさんからはダメ出しを受けているとのこと。見ている視点が違うから何だろうけど、ダメ出しの仕方が気になる。ファンは満足しているんだから、その部分は否定しないで欲しい。それよりも上を意識したダメ出しなら、めぐみんの肯定感を萎えさせるはずはない。スタッフにはしっかりして欲しい。タレントを壊さないで欲しい。

コメントする