AKB48単独コンサート(2021/05/23)

予想通りの映り

現場で見ていると、めぐみんがどこにいるのか探すのが楽しみ(汗)で、見つけたら他は一切見ない。
17LIVEでの配信も見たが、予想通りだった。そんな中でめぐみんのスクショは一苦労(笑)

ずっとずっとで数秒間。名前のテロップが入るところだけだった。大声ダイヤモンドでもひな壇にいるのが映ってはいたが。。。実質これが最初。

永野恵(AKB48)さんはTwitterを使っています 「#AKB単独コンサート   48曲ノンストップライブ!!! すごいハードだったけどめちゃめちゃ楽しかった~!!!🥺 チームKや同期での曲披露もできて、中々ないことだからそれも楽しすぎたよ~!✨ Newシングルの発売、AKBの新番組開始など嬉しい発表もあって最高の1日です🤍 ありがとうございました! https://t.co/EC9HlpCFFO」 / Twitter

チームKパートでは「イチニノサン」と「スクラップ&ビルド」を披露。さすがにここでの扱いはいつも通り。

誘惑のガーターは全く映らず、ロマンス拳銃もカメラに抜かれることはなく、フロントメンバの陰で映るだけだったというひどい扱いを受けた。でも、いい表情を見せてくれている。

ドラ3では「ビーチサンダル」だったが、こんな曲の、歌唱パートってこんな感じだっけ?

コメントする