SHOWROOM(2021/04/13)

ポニーテールが褒められる

SHOWROOM配信をすると予告されていたが、前説ちゃんは早く帰れるのね。SHOWROOMの開始が20時30分だったとはうかつだった。
配信ではポニーテールを「めっちゃ褒められる、なんで?」って思うんだけどと言っていたけど、めちゃくちゃ可愛すぎるから誰が見てもそう思うんだよ。

ツイートを作る作業を配信。ある意味完璧主義だから、あれこれ迷っちゃうと言っていた。アイドルとして中途半端な対応をしないという結果にもつながるから、時間を掛けられるなら時間を掛けても良いよね。

そして、IDOL CONTENT EXPOにドラ3が出られることになったことをすごく喜んでいた。このときはまだ出演者が決まっていなくて、自分が出られるのかどうかも分からないけど、とにかくドラ3という名前だけがイベントの出演者の中にあることが嬉しいと。

そう、ファンもめちゃくちゃ嬉しいよ。

そして、AKB48 Timesについてもツイートしてくれた。ドラ3がピックアップされて嬉しいよね。

永野恵(AKB48)さんはTwitterを使っています 「AKB新聞電子版4月号に載せていただいてます! 着物どうですか…?🥺 なづなと一緒に色々お話ししたので、是非読んでください!🌷 ♡ https://t.co/DpyhH0vCsw ♡ https://t.co/MW4AMQhkdh」 / Twitter

横紙が良い感じに出ていてさすがメイクさんと感心するめぐみん
リツイートが100を超えただけで嬉しいめぐみん、投げキスしちゃう
2択の質問をしたらファンの方は両方と答えたことに対して両方は参考にならないからダメですと真剣な顔
ポニテだからシュシュが付けられるじゃん、って付けてみたものの「でかっ!」となっている
絶対に違うじゃんと自分でうけてる
ツイートし終わって一旦休憩出来るポーズ
今日は自分へのご褒美でこんなものも買っちゃった