SHOWROOM未配信(2020/12/24)

今日はSHOWROOM配信をしてくれるつもりでいたけど、他ではコスプレしたりしていて、自分はコスプレしていないし、すっぴんでマスク姿になるので、やっぱり配信は止めたという状況になった。
見た目には結構こだわる派だから、基本すっぴん配信はしない。その点は、アイドルの振る舞いで共感できる。でも、ちゃんと代わりに明日どこかのタイミングで配信しようとする姿勢を見せてくれている。
毎日配信を行っている人からすれば当たり前な行動かもしれないが、出来るときにやる派のめぐみんにとっては、すごい約束である。50%ぐらい期待しておこう。
アイキャッチの写真はちょうど1年前の握手会のもの。15歳のめぐみん、めちゃくちゃかわいい。

コメントする