失恋ありがとうお話会(2020/12/20)

今日は失恋、ありがとうのお話会。めぐみんはサイン会になっていた。
サインはまだ変わっていない。前回、変えたいと言っていたが、良い案がなくて現状維持。
変えたい理由は自分にはウサギ感がないから。D3候補生の時はウサギ!だったけどね。
そして、25日は昇格後初の劇場公演。髪型をどうするか尋ねたら、まだ迷い中とのこと。31日にD3みんなで髪型を変えようという話もあるみたいで、そこを初にするか、劇場を初にするか・・・どういう決断を下すか、ちょっとたのしみ。
サイン会は記録に残るものはサインなんだけど、手元に来るのはいつになることやら。なので、このスレッドには過去の写真を貼ることにしよう。これは、12月15日にあやみんさんがツイッターで公開してくれたやつ。

コメントする