SHOWROOM配信(2020/12/05)

忙しいのが一段落、配信してくれたよ。
いちごパジャマ配信。かわいい+かわいいで超絶かわいい。
しかもこの日は午前中と夜の2回配信。精力的です。
何時までが朝なのか、昼ってどこまで?夕方とは・・・それぞれの事情も含めて面白い話題だった。
夜配信はアカペラで歌いながら配信開始。え?配信開始に間に合わなかった?と思った(笑)
そして、カラオケ配信。公演曲はほとんどなくて、がっかりするも、表題曲やAKB以外の歌も歌えることを覚えて、これからはもっと歌えるね。
あと、どっぼーんも配信中にやってくれて、ラッキーにも対戦できた(T△T)。2度、3度も当たるかと思ったが、当たらなかった。現在リリースされているカードで自分のSRのカードがお嬢様座りで良いと言っていた。しかし、本人登場での配信で、青出して~とかJ出して~とか忖度を求める配信がかわいい。
ちなみに、配信から25分55秒ぐらいのところです。

コメントする